よくある質問


  • 得タクLINEのメニューが表示されない

LINEアプリの更新などにより下部のメニューが表示されなくなる場合がございます。再表示させる方法ですが以下を試していただきますようお願いいたします。

1)得タクLINEのトーク画面を開きます。

2)右上の三本線サブメニューをタップ。

3)ブロックをタップ。

4)再度同じ場所のブロック解除をタップ。 

 

上記手順を試してみても解消しない場合は、大変申し訳ございませんが、詳しく検証させていただければと思いますので、お問い合わせフォームより、下記の情報をご連絡をお願い致します。

・スマートフォンタイプ(iPhone or Android)

・機種(iPhone6など、メーカー名、機種番号)

・キャリア(au, softbank, docomoなど)

・OSのバージョン(iOS10.0,Android4.0など) 


  • 配車依頼の予約をしたい

配車依頼の事前予約は受付しているタクシー会社と受付していないタクシー会社がございます。

これまで、日時予約ができるか否かが分かりにくい点がございましたので、表示を改修いたしました。
 

予約ができない場合
LINEの画面上に「配車手配(今すぐ)」と表示されます。「手配します」をタップすると、車両の手配がスタートしますのでご注意ください。 

 

予約が可能な場合
LINEの画面上に「配車手配(今すぐ/日時予約)と表示されますので、「手配します」をタップ後、「日時予約」から予約をお願い致します。